BBS

10
メールアドレスは書かないように♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

先日は‥‥‥ - ハル母

2017/07/26 (Wed) 13:25:24

来店ありがとうございました😊
まさかのイイタイミングで会えるとは‼まだまだ暑いですがまたこちらにお越しの際は顔だしてくださーい。

お待ちしてます✌( ◠‿◠ )

あのソフトクリーム - 仏の手

2017/07/26 (Wed) 14:09:57

あのソフトクリームは300円とちょっと高いですが、
上品な美味しさにハマリますね。(^^)
サイクリングやウォーキングで近くに行った時には、
また立ち寄らせて頂きますね。

掲示板にカキコ感謝です。m(_ _)m

ありがとうございました - がくげいいん

2017/07/18 (Tue) 21:54:53

先生、今日もあちこちの歪みを治して頂きありがとうございました!
細かく的確に施される技にいつも感心しきりです。
みるみるスムーズに動くようになって感動でした。
股関節に負荷がかからないよう、日々気を付けて生活したいと思います。
Youtuberになられた時にはチャンネル登録しますので、ぜひ教えて下さいね。笑
動画撮影→投稿を考えると、やはりスマホかタブレットをGETするのが一番でしょうか…?

おはよう~♪ - 仏の手

2017/07/19 (Wed) 04:59:07

Youtuberとメルカリは死ぬまでの挑戦ですね。(^^)
タブレットなら動画は横長のサイズで撮影できそうですね。
なにしろ文系の人間なので、I Tは難しいです。(>_<)

ところで、股関節は大事にして下さいね。
お年寄りになって人工関節のオペは辛いですから。
掲示板にカキコありがとうございました。m(_ _)m

ありがとうございました - パン職人

2017/07/17 (Mon) 17:31:05

清水先生
こんにちは!
先日もお世話になりました。

午前中の忙しいスケジュールの中、急遽予定変更を受け入れて下さりありがとうございました。

何故かわからないですが、「リラックスできる場の雰囲気」も
清水先生の整体の魅力なのかなと思いながら、施術を受けていました。

スクーリング前にもう一度お邪魔します。
よろしくお願いします。

夏バテ(>_<) - 仏の手

2017/07/17 (Mon) 18:26:48

私、すでに夏バテです。。。。(o_ _)oバタ
老体に六条鞭を当てながら日々奮起しています。
筋肉が落ちてお尻の肉がフニャフニャになっています。

そうそう、ここは不思議な空間ですよね。
風水で言うところの場が良いのかも知れませんね。(^^)
スクーリング前後はいつも疲れて来院されるので、今から
戦々恐々としています。(>_<)

いつも施術後のカキコ感謝。m(_ _)m

ありがとうございました! - T

2017/07/05 (Wed) 20:26:25

今日は突然の予約を受けて下さり、本当にありがとうございました!
本当に楽になりました。なんか魔法みたいです。
お話も楽しく、気持ちもリフレッシュできました!

年齢を感じながらですが、無理せず仕事を続けて行こうと思います。

本当に感謝です。ありがとうございました!

結果にコミット! - 仏の手

2017/07/06 (Thu) 06:29:36

たかが腰痛、されど腰痛。
好結果が出せたので、私も満足でした。
それにしても、超お久しぶりの来院でしたね。

私の経験から腰痛を確実に治してくれる療術家は少ない。
だから魔法のように楽になる手技療法の研究を続けます。
あと5年かな。(>_<) カキコ感謝ですm(_ _)m

無題 - 福田

2017/07/05 (Wed) 18:07:51

こんにちは!
掲示板、復活されたのですね。
少し元気になられた証拠ですね。
今まで、患者さんの為に頑張りすぎたんですもの、
これからは、奥さんとの時間も大事にされないと!
おいしいもの食べて、面白い映画を見て!
そして、時々療術の研究、ですね(*^ー゚)
先生に施術していただいてから、まだまだ大丈夫ですょ!
やっぱり仏の手は素晴らしい!
梅雨時期ですが、どうぞお体お大事にしてくださいね!

おはよう~♪ - 仏の手

2017/07/06 (Thu) 06:21:06

短期間になると思いますが掲示板を復活させてみました。
ホームページの内容が無いのにカウンターが上がるので、
申し訳ない気持ちからです。

男性の更年期障害からか、老人性の鬱か分かりませんが、
元気は、いまいちだと思います。
元気をプレゼントして下さいな。(^_-)-☆パチッ!!

早速カキコしてくれたので、仏の手信者認定ですね。(^^)

おはようございます - パン職人

2017/07/05 (Wed) 06:31:38

先日もありがとうございました。

今週ではなく、先週末からアクセス出来ていなかったんですね、私(笑)掲示板復活、おめでとうこざいます。

帰り際に先生が仰っていた「貢献」について、帰宅してから思いついたことがあります。
また来週お邪魔した時にお話しさせて下さい。

映画は、先に大野君のを観に行きます♪

「貢献」? - 仏の手

2017/07/05 (Wed) 11:48:43

話した記憶がない。(。_゚)〃ドテッ
大野君の映画は忍者の話ですね。楽しそう・・・
映画の感想を聴くのを楽しみにしています。

昨日は来院患者が4人になりました。(-_-;)
一日3人までが左肘の限界だと改めて悟りました。
今日は予約が1人もないから休養します。

廃業しても数か月は超忙しかったので今日は天国です。
信者だけを相手に暴れているのは楽しいんですがね。
カキコ感謝m(_ _)m

こんにちわ( &#9696;&#8255;&#9696; ) - 中山です!

2017/07/01 (Sat) 17:35:02

こんにちわ~!
掲示板の復活ですね(&#9593;&#9697;&#9593;)
毎日ツイッター読ませてもらってます!

色々とお出掛けして、美味しいもの食べて楽しそうですね(о´∀`о)
楽しいことを探して、満喫して下さい!

Re: こんにちわ~(^^) - 仏の手

2017/07/01 (Sat) 18:14:29

整骨院の復活は無理ですが、掲示板だけ復活です。
今日は岡山イオンでインド料理でランチしました。
ツイッターに写真を掲載しますから見て下さいね。

今日は、映画を観て午後5時に帰宅しました。
毎日、暇だから遊んでいます。
ホント、やる気ない。(笑い)

カキコ感謝です。m(_ _)m

こんばんは! - トマト

2017/06/30 (Fri) 20:57:17

先日は突然お邪魔し話を聞いて下さり、ありがとうございました。

おかげで少しずつ気持ちが落ち着いてきました。また清水先生とお話したいので今度は連絡してから伺いますね!

清水先生あまり無理をなさらず、お体大事にして下さいね(*^^*)

Re: こんばんは! - 仏の手

2017/06/30 (Fri) 21:08:07

さっそく掲示板にカキコしてくれて有り難う。
庭のベンチでのんびりしていたら突然の来訪に
びっくりしました。(^-^)お土産を頂戴して恐縮です。

ところで、お父様のご冥福をお祈りしています。
65歳の私も、気力体力がすっかり減退しました。
あと余命5年かなと思って過ごしています。

最近は留守にしていることが多く、来訪前にご連絡
して頂ければ幸いです。
いつもカキコ感謝です。m(_ _)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.